2007年06月18日

統合医療の講演会でした

 昨日は大井町「きゅりあん」にて、統合医療の講演会でした。100人ほどの会場は満員で、日曜の午前から来ていただいた方々には、この場をもって感謝したいと思います。また、定員に達してしまい。お断りした方もいらしたようで、申し訳ございませんでした。またの機会にお会いできることを・・・。

 このブログでも講演会などをお知らせしていきますので、まめにチェックしていただけますと幸いです。また、健康相談はクリニックまでご連絡いただき、受診予約していただけますと幸いです。6月はまだ初診予約に余裕がありますので、お気軽にどうぞ。



tougouiryo at 16:49│Comments(0)いわゆるブログ! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔