2007年09月11日

911

 下の文章を入れてから気づいたのですが、今日は9.11なんですね。昨年も書いたような気がしますが、初めてワイル先生とお会いしたのが同時多発テロの前日9.10でした。

 ワイル先生の言う統合医療というものが、どんなものなのか知りたくてアリゾナ州ツーソンまで行ったのは良かったのですが、先生との面会後、飛行場閉鎖になってしまい、帰れなくなっていました。(まあ、その間、ツーソン近辺の名所めぐりができたのはよかったのですが・・・)

 先日、やはり統合医療に興味があるという若い先生とお会いしたのですが、この先生は当時アメリカのWTCの近辺の病院で研修中しており、テロ事件の少し前に帰国し、難を逃れたとのことでした。

 非常に大きな事件だっただけに、それぞれに「そのとき」の状況が思い出されるかと思います。皆さんはどうされていましたか?



tougouiryo at 00:46│Comments(0)いわゆるブログ! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔