2011年08月14日

大柳先生の糖質制限のご講演

日本人ルーツの謎を解く―縄文人は日本人と韓国人の祖先だった!
日本人ルーツの謎を解く―縄文人は日本人と韓国人の祖先だった!
クチコミを見る
血糖値が高い人と家族のための大満足レシピ! (にちぶん健康食堂)

血糖値が高い人と家族のための大満足レシピ! (にちぶん健康食堂)
クチコミを見る
大柳先生による糖質制限食の講演、好評につき残りわずかになっております。

参加を考えている方はお早めに、クリニック(03−3357−0105)までお電話ください。

今回は少人数での開催なので、質疑応答を十分にしたいと考えております。糖質制限の実際を知りたい方は是非ともご参加ください。

今回の講演のまえに、糖質制限と縄文・弥生について簡単にお話したいと思います。歴史のおはなし、というよりは「日本人はそもそも米食なんだ!」という思いが、ひっかかっていてこの食事法に踏み出せない方に向けてのミニレクチャーにしようと思っております。



tougouiryo at 19:36│Comments(0)いわゆるブログ! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔