2016年04月04日

お久しぶりです!

随分と久しぶりの更新となります…m(__)m 「どうしたんだ!?」の声にこたえて更新いたします!

弘前統合医療研究会に参加してから、しばらくほったらかしでした。 すみません。

週末は立川の朝日カルチャーセンターにてふくらはぎ健康法の講義をしてきました。初めての開催地だったのですが、参加者満員で、とても充実した 会になりました。 こちらではまた いろいろな健康法を「からだ再発見教室」として続行していく予定ですのでご期待ください。

湯宴ランドが前回最終回のはずでしたが、まさかのアンコール開催により、今月14日の木曜日に開催されます。今度こそ最終回です・・・ 湯宴ランドも終わりです・・・ ぜひともお待ちしております。詳細は湯宴ランドHPにて!

今月のJCは、久しぶりの神奈川大会です!
4月17日(日)13:00〜 からです。いつもと異なり日曜日の開催ですので、ぜひご参加ください!
お問い合わせは事務局 03-3357-0105  まで!

『オトナ女子 』おかげさまで、10万部です。お買い上げくださった皆様ありがとうございました。


 


tougouiryo at 17:01│Comments(0)いわゆるブログ! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔