2019年05月24日

令和の新たな試み、ジャングルカフェ始めます!

ワイル先生の478呼吸法の解説書が出版されております。板村論子先生が監修され、アリゾナの修了生たちがコメントや実例を紹介しております。是非ともお読みください!



来月7月から仕事終わりで遅い時間しか来院できない方のために、夜間診療を少しづつ開始していきたいと思います。第1回目は7月4日の木曜20時まで、試験的に開始します。それ以降の予定は、クリニックまでお問い合わせください。

また、以前好評でした「からだ再発見教室」を復活したいと思います。以前のような講義形式ではなく、個々のご相談に、個人もしくは複数人を対象に行っていく予定です。1000円くらいの個別健康相談や、統合医療カンファレンス協会でかつて開催した「ジャングルカフェ」のような形式で行いたいと考えています。近日、ここ(HP)でご紹介する予定です。

また個別の医療相談の新たな形式としてのジャングルカフェ「医道端会話(いどばたかいわ)」を開催予定です。複数の専門家から同時に多くの提案が得られる貴重な機会となると思います。金曜17時からを予定しております。




tougouiryo at 08:53│Comments(0)いわゆるブログ! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔