2020年06月26日

オンライン講座と基礎医学検定プレテストのお知らせ

 本日、オンライン講座の第3回になります。多元主義と、ジャングルカンファレンスの本当の意義をお話したいと思います。
 またホメオパシーについての各論的説明もありますので、おたのしみに。お申し込みは、以下から!

第3回オンライン講座 統合医療入門
『ジャングルカンファレンスと多元主義』
各論:ホメオパシーとその周辺


2020年 6月26日金曜日 
18:30〜20:00 (質疑〜20:30頃まで)


お申し込みは ↓ ↓ ↓

第3回統合医療入門@ZOOM講座

【申し込みフォーム】

https://forms.gle/8GbcF8DpMN8AwUXE8


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 翌日の土曜日は、統合医療基礎医学検定の第0回(お試し版)です。今秋に開催予定の検定試験の問題がどのような感じか知りたいという方向けに、いわばパイロット版です。(なので、この試験の詳細な試験内容などのご質問にはお答えしておりません。受験して頂くことがそのままお答えになるかと思います)受験には、ジャングルカンファレンスのメーリングリストへの登録が必要になります。こちらの申し込みは下記になります。
 上記のオンライン講座とは申し込み方法が異なりますので、くれぐれもご注意ください。
 
 本ブログをお読みの方には、特別にご案内しますのでジャングルカンファレンスHPから「小池のブログを見た」と試験申し込みのメールをください。お待ちしております。


第0回 統合医療基礎医学検定(プレテスト)
6月27日土曜日 16:00〜16:30

(このプレテストはオンラインのみでの開催になりますので、該当の時間スマホやPC等でのアクセスが必要です。詳細は申し込みメールの返信にてお伝えします)



tougouiryo at 09:35│Comments(0)いわゆるブログ! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔