2021年01月10日

2021年1月の非常事態宣言を受けて、予定の変更等

 一月の非常事態宣言を受けまして、当院関連のイベントの変更などをお知らせいたします。

 まず、本年1月の開始予定でした「基礎医学塾」は、栄養・生化学の分野の学習予定でしたが、1月の開始を延期し、2月の下旬開催予定といたします。詳細は、本ブログにて再度掲示しますので。マメに見て頂けたら幸いです。内容は、以前お知らせしたものと変わらない予定ですので、参考図書やテキストもそのまま同じです。(すでに購入された方はご心配なく)

 今月開催予定の「ジャングルカンファレンス」について。開催日は今月14日木曜日で変更ありませんが、代々木開催予定でしたがオンライン開催に変更いたします。参加希望の方へは個別にアクセス方法をご連絡いたします。(昨年5月非常事態宣言時のカンファレンス形態と同様です)

 小池統合医療クリニックにおける診療は概ね予定通りではありますが、初診など、今後の予約を希望される方は、予約枠を「密」にならないように設定してありますので、少し予約が取りにくくなるかもしれませんので、お早めにお電話にてご予約お願いいたします。なお、既にご予約いただいている方は、特に変更はありませんので、ご心配なく。
 なお、日本統合医療センター・身心工房リボンに関してましては、担当のセラピストによって担当時間等が異なりますので、お電話にてお問い合わせください。


ジャングルカンファレンスについてはこちら!





tougouiryo at 19:23│Comments(0)いわゆるブログ! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔